fc2ブログ

日記4

はい、デイリーヤマザキが嫌いになった主です



近くにあるデイリーヤマザキ本当に何もなくて、遠くのコンビニに行くことが多々・・・



あそこファミマにかわんねぇかな・・・



っとコンビニの話はここまでとして



今日の火魔のお話



まず最初にいつも通りのキャッスル狩りをしまして



まずキャッスル狩っていて、カサンドラの石像のお手伝いクエを受けていて


4.jpg

可愛い・・・・だと・・・?



カサンドラさん・・・俺にはあなたの感性を理解できないぜ・・・とても可愛いと思えないぜ



そんでエボル後に戻って少しキャッスル狩りしまして・・・レベルが138レベルになり



今日をもって・・・キャッスルゴーレムを卒業します!



今までありがとう!キャッスルゴーレム!
(また今度サブキャラがお世話になるね・・・グヘヘ
5.jpg




そして次の狩場として思いついたのが・・・皆さんBB前で大好きだった・・・

Maple130720_234254.jpg

武器庫です!



本当にどこで狩ればいいとかわからないので、思いつく限りでやったら



武器庫しか思いつかなかった・・・



まぁ経験値はあれですが、このくらいのんびり出来るくらいがいいのかもしれませんね



狩り方はもはや何もありません、ただ歩き回ってナムネスを連打してるだけです



そしてですね、今までこうやっていてですね



エボル、キャッスル狩りとアイテム拾ったり回復したりするのがもうだるく感じてしまったので・・・



今話題の天使のやつを買ってみました!
(結局課金してしまった・・・orz

CGD2-23552.jpg
天使・・・だけど違う!これじゃなくて



df14dba3.jpg
天使だ・・・(結婚しよ)




じゃなくて!

6.jpg
天使ノエルちゃんを購入してみました!



いや本当に可愛くていいね!



これからもこのノエルちゃんと共にがんばっていきます!



そして今回はただの狩りだけだといつも通りになってしまうので

Maple130721_023801.jpg

CWのボスソロをやってみました!



といっても前提をクリアしたときに1回やったのですが、時間掛かりすぎていたので途中で断念しました



今回は諦めず一通りいけるとこまで行く形でやりました



まず最初の敵

8.jpg

使うスキルとしてはテレマス、ナムネス、FD、毒爆発、といったところでしょうか



後はたまに思い出す程度の二つのスキルを使う感じですかね
(インフィとイフリートのことですね、わかります



そして撃破
9.jpg



そんで2匹目
10.jpg

11.jpg



3匹目
12.jpg

13.jpg


4匹目
14.jpg

15.jpg


って感じで合計20分で一通り倒すことができました!



え?もう1匹はって?そんなのは幻ですよ^^



そして後もう少しでレベル上がる・・・




これはもう・・・

16.jpg

やるっきゃないでしょ!



ってことでがんばってみました!



が、途中で

17.jpg

毒の魔法を受けすぎてノエルちゃんの具合が悪くなってしまった・・・




これは早く治さなければってことで

18.jpg

撤退だ!



そしてすぐ治療をさせて元気になりました!

19.jpg


はい、というただお腹をすかせていただけという茶番はおいといて




これからは金関係は後回しでとりあえずレベル上げ、エボルをがんばっていきたいと思います




それではまたねー
(ゼノン全くやってないのは・・・友達のみんなには内緒だよ☆

346743.png




最後に
7.jpg
今までのエボルコインのがんばりようはこんな感じですね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるs

Author:まるs
ずっと前にすももサーバーでマルゴジという火毒魔をやっていた者です
今もくるみ鯖(旧すもも)の方でやらせていただいてます

火毒179レベル 炎魔の乙女(メイン)
投げ152レベル 投族の乙女(NEW)
BM 139レベル 進撃の乙女(活動)
BT 140レベル 獣愛の乙女(活動)
PTM 138レベル 亡霊の乙女(活動)
DS 125レベル 悪鬼の乙女(放置)
ハヤト 100レベル 無明の乙女(放置)
カンナ 120レベル 陰陽の乙女(放置)
ルミナス124レベル 創世の乙女(放置)
ゼノン122レベル 電姫の乙女(放置)
DA 121レベル 空虚の乙女(放置)
キネシス120レベル 念力の乙女(放置)
聖魔 79レベル 聖魔な乙女(放置)

他リンク用
シグナス70レベル 聖騎士の乙女(放置)
隠月 88レベル 隠月のルナ姫(放置)
メルセ 80レベル 双弓の乙女(放置)

火毒魔は強い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR