

200レベル達成!

とうとうですよ・・・




とうとう・・・・

メイプル200達成!

200レベル達成!




長かった・・・本当に長かった・・・



メイプルというゲームを始めてもう10年も前ですよ



BB前、リア友と一緒に始め



いつか200レベルになろうと目標をかかげ



一緒にjkmをたおすぞー!っといき込んで始めましたよ



BB後は友達もとたんにやめていき、自分もたまにやったりやめたりを繰り返し



結果的には昔の知り合いなんてほぼいない



新しい友達もほぼいないです



おめでとう!って言葉をもらえただけでもよかったです



最近のメイプルは200までがチュートリアルって呼ばれてるらしいですが




これ以上にがんばるなんてボッチ勢な僕からしたら死んでしまいます・・・



これからも気楽に・・・火力上がるようにがんばっていきます




とりあえずヘイヴンの入り口のあいつらを確定2までにはもっていきたい!

もう少しで・・・もう少しで!

そう・・・もう少しで



この・・・200レベル達成という長年の夢を!




まぁ数多くのプレイヤーからすると200レベルなんてそんな大変でも何でもないと思いますが




メイプルを始めてから4次転職までは何どもしてきましたが



上限レベル200までの時も最高でも190くらいまでしかなれず、上限が250になってからは新職業などを120レベルにして終わりというのを繰り返してきました・・・



メイプルを初めてやった時に火魔から始めたので




何が何でも200レベルとかは火魔で達成しよう!という夢があったので



ここまでがんばりました・・・

後2レベルが長い・・・

やっと後2レベルまできました!



もう早く200レベルにして夢が叶ったんだ!と実感が欲しいですw



後は

恥ずかしい現装備

200レベル達成後にこの恥ずかしい装備を変えていきたい・・・



とりあえずボスアクセサリーもそうなんですが

・ヴェラッド装備で固めて強化したい
・最低目標のエピック(INT+6%)で固めて強化したい


というのもありますね




これらが片付いてから他のキャラもやっていきたいと思います!




思っているんですが・・・もうすぐポケモンの新作出るんですよね・・・



間に合うかなぁ・・・・

カイザー・・・つおい

最近カイザーの攻撃スキルが強すぎて泣いてる僕です





あれは確かにみんながやりまくってる理由がわかりますよ




現在、火魔は181、カイザーは116レベルとだんだん育ってきてはいますが




火力はお察しなので、火力方面どうにかできないかと思う日々ですよ・・・





やっぱ課金とかしないと伸びないもんですかねぇ(白目





後今丼でメルやら経験値手に入るあれ、うますぎ
プロフィール

まるs

Author:まるs
ずっと前にすももサーバーでマルゴジという火毒魔をやっていた者です
今もくるみ鯖(旧すもも)の方でやらせていただいてます

火毒179レベル 炎魔の乙女(メイン)
投げ152レベル 投族の乙女(NEW)
BM 139レベル 進撃の乙女(活動)
BT 140レベル 獣愛の乙女(活動)
PTM 138レベル 亡霊の乙女(活動)
DS 125レベル 悪鬼の乙女(放置)
ハヤト 100レベル 無明の乙女(放置)
カンナ 120レベル 陰陽の乙女(放置)
ルミナス124レベル 創世の乙女(放置)
ゼノン122レベル 電姫の乙女(放置)
DA 121レベル 空虚の乙女(放置)
キネシス120レベル 念力の乙女(放置)
聖魔 79レベル 聖魔な乙女(放置)

他リンク用
シグナス70レベル 聖騎士の乙女(放置)
隠月 88レベル 隠月のルナ姫(放置)
メルセ 80レベル 双弓の乙女(放置)

火毒魔は強い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
